manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

金金金!←最低

20070511_336625.jpg
やっと終わった…5限があるのは辛い…。
まだドイツ語だからいいけど、これが英語とかだったら確実アウトだね!

今日は射手座12位だったんですが、ホントに最下位だったなーと実感。とりあえず金がなかった←

大学内の生協にアリーナがちゃんと置いてあったのに、金欠で買えませんでしたーないわー。
しかも大学だと雑誌安いからさ、ほかにも欲しいのあるんだけどいかんせん金が…笑←笑えない


とりあえずまだ家のどこかに貯蓄さんもあるし父上がこの前自分で立て替えた分を入れてくれてるので帰りにT川でおろそうと思う。


アリーナのルキさんヤバくないですかーもうカッコいいし渋いしなんか不思議の国の人みたいで。退廃的イメージは私も好きです。

ルキさんはコロコロ嗜好が変わると言われてますが私もその通りです(B型マンセー)

てゆーかうち母親もB型なんで究極かも。もう着ないーって言う理由でお互い服の交換してますからね(笑)お下がりもお上がりもいっぱいある。



そんなわけで千鶴のPV撮影シューティングもありましたねー。れいたさん真っ金金ですね頭。どうした。綺麗だが。

こっちはルキさんが可愛くてまたよし。何



明日父上に奨学金の延納願を書いてもらったりするんで会うんですが、美味いもの食べに連れてって欲しいと思うずるい娘(笑)
だっていいじゃーん。今日なんか昼パンだよパン。

夕飯はファミマの美味しいスパゲティにしようかと。あれはジャンクフードじゃない。美味いもん←


画像はヒキワリ男(私の中でのあだ名)の授業の時に発見した落書き。五月病なのかなぁ。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。