manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

戒のプレミアムラジオ2

思い出したのでレポしてみましたー。笑

箇条書きでレッツゴーだよ。

()内はだいたいあたしの言葉だよ。← 





・みんなが気になっているプレミアムラジオの詳細を

・詳しい内容はホームページでねー。

・タイトル「ガゼット戒のプレミアムラジオ 本当に二時間なのか?!スペシャル」

・短くなることは無いけど長くなることはあるよ

・2007年6月の17日日曜日、8時から10時(一応)

・次の日の月曜日のラジオはお休み(きっとテストに出る←) 

・だから「やってなかった」とかいわないでね!by戒君



・ゲストはまずはれいたさん。

・神楽の白水んと女雅らんがくるよーーーーー!!!!!!!!←大興奮 (お前れいたさんに興奮しないなんて!っていう突っ込みはしてはいけない。)



 (と、いうことなのでれいたさんファンは楽しみにしててね!!←) 



・俺が楽しみで仕方が無い!
(キラキラした声の戒君をご想像ください)



 ・おまけで、フルアルバムの曲も流すかもよ。ラジオで初めて流すのがこのラジオになるかもよ。 







運転してたら目の前にキジが登場!!at岩手県

どうぶつに馬鹿にされたことありますか?




・動物って本当に馬鹿にしてるらしいね

・俺は別に馬鹿にされたことは無いかなー

 ・ある意味貴重な経験だったんじゃない?

・まぁ相手はどうぶつなんで。笑 





好きな女性のしぐさはなんですか?



・しぐさ?しぐさ・・・しぐさー。

・料理作っている後姿がぐっとくる。俺は!!!←

 ・髪をかきあげるときとか。かきあげる?かきあげるっていう? (だんだんかき揚げに聞こえてきました) 

・逆にみんながグッと来る男性のしぐさは何? 

・あ、じゃあこれ次回のお題にしよっか。そうしよう。 (じゃあ送ろうかな←) 





うちのわんこはいいこです。可愛い愛犬がギザダイスキです。



 ・戒君ギザダイスキってすごくスキってこと?(戒君はしょこたん知らないのか。) 

・うちの飼ってた犬も待てとかお座り、お手くらいはできたかな。

・待てっていうとずーっとまってた。笑 

その待ってる顔が可愛い←戒君サディスティックだな。





 曲はBath roomでしたー。そういえば今日は納豆を食べたよ私。←だいぶどうでもいい。めだまやきが過去最高の半熟具合で神でした。タイミングだけはいい女。悲しいね。 

 





質問



三週間長かったです!



・お待たせ!笑 (↑質問の間でゆってました)



 戒君的に一人で映画を見ている女ってどう思いますか?





・え、別にいいじゃん 

・俺一人で行くし。笑 

・最初は家族と一緒にいって、そのときに映画館の雰囲気が好きになって、バイトはじめてネットで何やってるか調べて一人で見に行ってたよー。

・他の目は気にせず映画を楽しめばいいんじゃないかな。 





ドラムなんて音楽聴いてればできるぜー。と兄に言われました。戒君の意見を教えてください



・弦楽器はタブ譜を覚えるから

・ドラムは耳コピで出来ちゃうからな。

・俺個人の希望では、ドラムはスコアを見ないでやってほしい。

・そこそこ耳コピできるなら、譜面を見ないでやるほうが俺は好き!

 ・面白いし簡単。楽譜は難しく書いてあるから。実際楽譜ほど難しくない。

・俺なら、私ならこうするっていう意見をいれながらやっていくといいよ

・弦は決まってるから

・ドラムは自由!なんでもあり、言っちゃえばなんでもあり!笑 





ガゼットニュースということで、エリアさんのライブ。

・エリアさんにはお世話になってるんで、ひとつド派手にやりたいと思います (喋ってる内容からして5月2日以前に撮ったと思われる。笑) 



あとDVDとアルバムの話。

・今絶賛録ってます!葵君がちょろっととルキがちょろっと。俺とれいたと麗は終わりました! 



ツアーの話。約40本。(言われてみるとすごい多いねぇ。) 

・来年も続くから。このツアーはガゼットにとって一つの節目になると思う。 



お題は「みんながグッとくる男性のしぐさ」

 (と、いうわけだからみんなで照れ笑いっておくろうぜ!!!!←お前だけ) 



スペシャルのお題「世にも奇妙な話」(タモリを呼ぼうぜ!←) 

6月10日から募集するそうですー。



 ・次回の放送は5月21日です。またラジオで会いましょうーばいばいー! 





と、いうことでしたー。久しぶりに戒君の声聴いたらそわそわしてきた。何
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。