manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

西武〇宿から座れた喜び

20070424_328128.jpg
帰り結構混んでたのに座れた。幸せ。笑


今日は2限までしっかり授業受けた後、新宿まで買い物にきましたー。収穫があるよ☆

まずは315円Shopでトルソのアクセサリー掛けとソファのリングキーパーをゲット。安いなぁ。

で、アウトレットで3足1050円の靴下買いました。黒のニーハイ二本(一つは上にラメがはいった部分があるのだー)と短いレースソックス。実用的であります。


あとねあとねこれ嬉しいの!
黒い超シンプルなワンピースが3500円だったんだ!しかも首にかけるアクセサリーもついてた☆お徳だったなぁ。
早めに欲しかったから嬉しい♪


で、カラオケいってきましたー。いやぁ声低くなってきたねぇ。笑
いや普段の声はそうでもない。でもガゼさんどんどんでるようになってきたー。そして高いのが辛く…。←


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。