manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

キミのガンバリ

20070420_325990.jpg
タイトルを見てちゃんとハリスとヒュースケンをおもいだしてね!!


昨日C嬢がうちに遊びにきてうどんを作ってくれましたー。あたしが馬鹿なばっかりに買い出し二回(笑)あたしの家にはめんつゆがなかったんです先生!←
でもしかし彼女はあの狭いキッチンでよくぞ調理してくれたよ。感謝だね。


Kraさん渋公DVDやら見てましたー。ついでにパソコンにくっつけてお互い音源交換。SHAKALABBITSやっと聴ける(´∀`)

夜中までひたすらテンション落ちないから夜行バス危険だと思いました。楽しみ☆



で、今は昼休みなんで図書館います。お昼は3限終わったら食べます。しゃっくりがとまりません…。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。