manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

くもりのちはれ

このタイトルどっかで聞いたな…と思ったら、うちらの卒業記念彫刻のあの意味不明なやつのタイトルだった(笑)
なんであんな…!インドからきた天使のほうがまだマシじゃないか←


今日は初めてのイタリア語でした。先生はうちらが正しい発音をするとピンポーンとかパッパラーとか言う。マジ癒し!
とりあえず楽しいですよ。みんなで会話とかしてるの中学の英語思い出すよねー。


研究基礎は毎時間講義を聞いてレポートを書くんだって。これはライブにもいかせる。何
レポートと言われると目が血走るよ←


ドイツ語?の先生はウンチク先生です。ヤバい楽しいよ今日ツェッペリンについて語りたそうだったけど時間がないや、また来週って言ったから来週はヘビーメタルだね←勘違いだと思うよ


最後がキリスト教概説だったんだが今日はガイダンス30分で終わっちゃった。先生が若いよー。中々楽しみだーい。前に座ってた女のコがずっと漫画かいてたのをチラチラみてたり。笑
また同じ席座ってくれたらいいなー続きがみたい←


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。