manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

曲バトン



曲バトン 





1.楽しい時に聞きたい曲は? 



ダントツSILLY GOD DISCO !

あとはマッシュルームキャットナンバープレートかなー。



2.嬉しい時に聞きたい曲は? 



ブリキの旗、透明人間◎



3.悲しい時に聞きたい曲は? 



堕ちたいときはとりあえずNILです。バレッタ体温D.L.Nあたり。

もしくはディルさん。

元気出したいときは例え、artmanかな。



4.イライラした時に聞きたい曲は? 



シカゴ中心かも。洋楽を聴くなー。





5.晴れた日に聞きたい曲は? 



あゆのポップチューン系。晴れ晴れするよねー。

あとはジュディマリ。Over Driveとかラブリーベイベーとか。





6.雨の日に聞きたい曲は? 



Kraですねー。笑

恋歌とか、カラスノマクラとか。アトマンブラマン中心で。





7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は? 



断然シャカラビ♪MONSTER TREEとか!!





8.ドライブの時に聞きたい曲は? 



ドライブはラルクとかいいなー。自分で運転しないからなんともいえないけど。





9.自分のイメージソングは? 



うーん・・・真面目に答えるとサウスポーなんだけどね←





10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。 



すとっぷ。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。