manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

おっかいものー

今日は新宿で買い物してきた◎
入学式で着る服がほしくて、いろいろみてきましたー。

そしたらオリーブで超かわいいワンピ売っててマジで一目ぼれしまして。笑
試着して、着てったジャケットと合わせたらめっちゃ可愛くて即購入しました。←
紺色でドット(と見せかけて小さい線なんだけど)の可愛いワンピ。やばい浮く。笑
でも下にはちゃんとブラウス着るし、タイツだろーし。

あ、靴も買いました。あしながおじさんで!可愛い黒の。ストラップがあるから可愛いよ。

それからアルタのアウトレットで菜ばし買いました。ハート。可愛いー!!
あと無印で靴下買ったな。そんなかんじだね。本当はバッグも欲しかったんだけど買わなかった。大学行く前に買わなきゃなぁ。

フィギュアの話は明日!笑

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。