manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

無駄に色々聞くバトン【3】

Mりさんからもらった☆

無駄に色々聞くバトン【3】

●これパート3なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?
→ないかと。

●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
→はいよ

●お決まりですけどお名前と年齢は?
→鈴夢さんじゅうはち

●コーヒーブラックでのめますか?
→まぁね。

●好きなドレッシングは何味?
→焙煎ごま

●初恋の思い出を語ってください。
→あんなにかっこいいひといない。

ジェシーコクラン。←

●よく買う雑誌は?
→Zipper CUTiE あとは音楽系。

●コンビニでついつい買ってしまうまのは?
→お茶かレモンティーかガイザー。

●子どもにつけたい名前は?
男→こうちゃん(はいはい)
女→叶でかなみ
女の子はずいぶん前から決まっている。笑

●身長何センチ?
→152ですが。

●好きな季節は?
→ふゆですねー。

●海外にいくとしたらどこに行きたい?
→トルコ。愚問だわ。

●最近買ったCDは?
→ダルマだ。

●家族構成は?
→ママン。

ゴールデンウィークの予定決まってます?
→きまってないわねー。

●自宅から一番近いコンビニまで何分?
→45秒ぐらい。

●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。
→マグナーム!笑 マグちゃん りむっぺ りむりむ

●どんな財布使ってる?
コムサデモードの黒。

●掃除好き?
→すきですねー

●髪の長さはどれくらい?
→だいぶ長くなってきましたー

●部屋何畳?
→新居は7.5畳。

●口癖ってありますか?
→なんかねー、 ないわー。 っていう。

●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
→千秋先輩。(しね)

●このバトン答えるの疲れません?
→そんなことはないよ

●そうですか
→はい

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
→ひまっこ


Mりさん結構かぶってるねー。笑


そういえばやった。笑

相性診断
Mりさんと鈴夢さんの相性は91%でした


精神年齢 △
Mりさんのほうがオトナすぎるので鈴夢さんは立場がなく、疲れてしまいそうです。鈴夢さんの奮起が期待されます

スタート ◎
恋愛のスタートはスムーズです。鈴夢さんが心に壁をつくりがちですが、そこはMりさんがうまく取り払ってくれそうです

トラブル対処 ◎
Mりさんも鈴夢さんも、二人ともが賢く、たとえすれ違いがあったとしてもその修正はスムーズに行われます。理解の深いカップルになります

努力 ◎
努力に関しては、お互いに高く評価できます。二人とも長く付き合ったからといって油断したり怠惰になることはなさそうです。お互いに刺激しあって良い関係が築けるでしょう。

外敵 ○
鈴夢さんのほうがかなりモテるので、それなりに外敵は多そうです。ただMりさんもなかなかモテるはずなので、お互い様の範囲でしょう

愛着 ○
時間が経つと、Mりさんは鈴夢さんに対し愛着を感じ、離れ難くなります。その逆はそうでもないのでその温度差は気になるところですが…

結婚 ◎
結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。特に、Mりさんは、結婚後に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです

熱愛期間 10か月と10日程度
熱中度 Mりさん→★★★★★ 鈴夢さん→★★☆☆☆
別れた後 Mりさん→呆然 鈴夢さん→冷静

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。