manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

すぱすぱ

今日はYTTさんでH王子に行きました。お風呂はいりに。笑
とりあえずプリクラを撮ってからお風呂へー。
綺麗なところだった♪まあ早速入りました。寝湯で苦労←
あのねー小さい人のことを考えて設計していただきたい!!沈む!!
あとはコラーゲンのお湯がよかったね。てゆうかうちら散々馬鹿な話しかしてないよね。まあそんな集まりだしいいか。←
サウナ入ったらからくりTVやっててちょっと面白かった。続きが観たかったけど暑さに負けた。

お風呂でて夕飯食べましたー。

height="240" alt="" class="pict" />

散々迷ってカレーにしたあたり私だ。笑



そしてちゃっかりアイス食べるあたりも私だ。←
この夕食中は葵君の車の話で盛り上がりましたー。バックがね。バックが。笑

そのあとしばしまったり。てゆうかかなりまったり・・・夜中になってもう一回お風呂行きました。今度は露天風呂にもいった!ひのきだったー。
結局消灯時間まで入ってました。馬鹿ですね。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。