manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

☆★バンギャルによるバンギャルバトン★☆

おもしろそーだからやってみよう。笑

☆★バンギャルによるバンギャルバトン★☆
・では始めましょう。
→うす!

・↑で何かを思い出した方はそれを正直にお答え下さい。
→うん?

・本命盤のライヴで整番1番が来ました。どこで見ますか?
→ドセン。まんまえ。

・実際に1番だったことは?
→プラス2なら。

・ところで、本命盤と本命麺は?
→ルキさん。

・そうですか。その盤・麺との出会いやエピソードを語ってみて下さい。
→ルキさんは、ルキさんだ。(意味がわかりません)
犯行4曲目で「いかないで」と歌うルキさんにキュンしたかどうかはご想像にお任せ。←
裏ツアーで心変わりした先がルキさんだったとかそうじゃないとか。

・↑と同じくらい語れる盤・麺、いますか?
→けーゆ

・ではその盤・麺の名前と、一言。
→歌い続ける限り、すきです

・すれ違った人の歯が出ていました。誰でしたか?
→さんまさん。

・会社や学校で「どこ盤ですか?」等聞かれたことありますか?
→いいえ。

・なるほど。あなたはそう見られているんですね。それは不服ですか?
→べつに。

・神々の〜
→踊れる。何故。

・髪が乱れてますが、ヘドバンしましたか?
→してないけど、したくなるねぇ。

・柵ダイとか逆ダイとかしちゃう方ですか?
→まーね。

・本命盤またはその次で語った盤で、思い入れの曲はありますか?
→ありすぎるが、うーん・・・カシスと何故か666は思い入れがあるなぁ。
Kraさんはブリキ、夢のような日々、上海遊戯かな。

・それではその曲名とエピソードをどうぞ。
→もう書いた。

・「痛いね」とか指摘されたことありますか?
→あるんじゃないですかー誰しも。

・入り待ち、出待ちしたことありますか?
→出はある。インストは入りもあるなぁ。

・ライヴ当日の食生活を朝から順にお答え下さい。
→朝は・・・食べてるっけ?笑
昼は軽いです。夜はお茶づけが食べたい。

クエン酸摂るといいと思いますよ。
→うん。梅干でしょ。

・もしかして、わりと闘争本能強めな方ですか?
→どうだろう。場合によるねえ。

・「バンギャル氏ね〜」
→そういうときもあるよ。

・“3、2、1”と来たら何の曲を思い出しますか?
→舐さん

・では、“1、2、3”と来たら?
→4もあるならAnti popだね。

・ケータイは本命麺とお揃いですか?
→昔はそうだったねぇ。

・他に何かお揃いのものありますか?
→あるんじゃないかなー。あたしストーカーなんで。(帰宅命令

・やっぱりあなたはバンギャルさんなんですね。
→そうですかね?

・本命麺の身長などを書いて下さい。
→162。

・まだまだいけんだろ?
→いかせてくれよ!!!

・一番暴れて楽しい曲は?
→キャリー ライオッ

・その勢いで、さり気なくどこかに1問増やし、何事もなかったかのように回答して下さい。
→あたしが何入れたかみんなきづいた?

・お疲れさまでした。バトンを渡す方のお名前をどうぞ。
→提出。



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。