manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ディズニーバトン

ディズニーバトン

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?
ミニーちゃんかなー。
マイクワゾウスキーとジーニーと迷ったけど。笑

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
チップとデールの友だちの女の子。名前わかんないや←

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
美女と野獣。ファンタジアもすきだなー。

【Q4】恋人にするなら誰?
ジーニー。超楽しそう。

【Q5】友達にするなら誰?
マイクワゾウスキー。当たり前。

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
Under the seaかBe our guestかな。
あーナイトメアーのWhat's this?!もすき!

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
グッズ?!笑
いつもライブに連れてくミニーちゃんのポーチ!

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?
シーはまだ3回くらいしか行ったことないし、ランド。

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?
カリブの海賊!!もしくはジャングルクルーズ

Q10】シーで好きなアトラクションは?
ストームライダーかインディ!

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆
中学2年のとき部活のみんなといったのが楽しかったなー。

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆
救護室に行った。笑

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
キャラメル味がスキ。
食べたことないけどココナッツは多分無理だと思う。

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
いっかいパスポート落とした!入園前に!涙
そのあとちゃんと家に届いて感動した。

【Q15】TDRのオススメ品は?
トゥーンタウンにある春巻き!ミッキーのワゴンで売ってるよ。おいしい!

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?
アリス物が欲しかったけどレストランができちゃったからなー。
キングダムハーツ関連でなんか出来ればいいのに。

【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
3歳の誕生日にわんわん物語のビデオをもらったこと。

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!
いくしかない!

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
みんな優しくてダイスキ。

【Q20】このバトンを渡すディズニーファン
誰かディズニー好きな人。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。