manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

冒険とイマジネーションの海へ

と、いうわけで二日目シーだよーん。
シーはほんとに久しぶり。2年近く行ってなかったかも。

最初にインディージョーンズファストパスを取ってから遅いご飯。若干昼。笑



カスバ・フードコートというお店(アラビアンコースト☆)で皿うどんを食べましたー。
ネギ激しい!でもなんとか食べきった!笑

そのあとジーニーに乗りたかった私の夢がかなうことに。←
ちょっと写真が用意できないのですが、乗っちゃいましたよキャラバンカルーセルのジーニーさんに。てゆうか昔よりジーニー増えた気がした。笑


その後インディに乗りました!中にはRockな髑髏がたくさんいて散々ロックロック言ってました(大迷惑)
写真の場面で激しく咲く二人。写真確認するとき一目瞭然で爆笑でした。笑
感想:アジアンな香りとルキさんがぶらぶら←全く意味がわからない

で、寒い寒いいいながらストームライダー乗りましたー。意外と濡れる・・・
ひどいよ。あたしはまさかこんなに濡れると思ってなかったよ!!でも楽しかったです。
スターツアーズ好きなんで、おんなじ様なタイプだからかハマった。

次にアクアトピア♪前にシー行った時は風が強くて動いてなかったから乗れてよかった!
ぎゃぼー、むきー!ってのだめですかっていう奇声をあげてました。馬鹿。
うずしおレベル5は圧巻だった。←

あまりにも寒いんでアリエルのお城の中で休憩。くらげの乗り物とアリエルのショー見て、念願のシーソルトアイスを食べましたー。



可愛い!なんて可愛いんだこの入れ物!!キャストに聞いてまで売ってる場所探してよかったぜ!!と思った18歳。

そのあと外に出て・・・なんだっけ?笑
確か二回目のインディのファストパスを取ったな。そして海底2万マイルか?
多分そうだと思います。←
2万マイル入る前にギョウザドック食べた!



あったかくてうまかったです。湯葉すき!
2万マイルは私すごくスキなのでたのしかったー。水の中に濡れずには入れるというのはいいものです(何
泳げないからね←

で、多分2回目のインディかな。そして2回目のストームライダーかな?←乗りすぎ
そのあと、ミスティックリズムをみて(サルちょー可愛かった!てゆうか客席の道まで来ると思わなかったよびっくり)、電車でアメリカの方まで移動しましたー。

あとは入り口付近でお土産かったりして、早めに出ました。夕飯はイクスピアリで食べた♪

2日間足いたかったー!でも楽しかった!さ様ご迷惑おかけしました。どーもありがとうね(*´∀`)


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。