manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ごちゃごちゃバトン

ひろったよー。

ごちゃごちゃバトン


●今の気分は?

ぼーっとしてる

●好きな服装は?

裏原寄りのカジュアル系

●髪色は?

黒だねぇ。

●何系目指してるの?

オネエ(そんなはずがない。笑)
ロック系←

●恋人は?

いないねぇ。

●本命麺は?

麺・・・笑
ルキさんですか。

●どんな部屋?

赤い赤いベッドさん。

●お財布の中いくら入ってる?

2000円くらい

2ch見てる?

フィギュアスレは←

●ネラー語使う?

顔文字は。

●ふみコミュ見てる?

見てない。

●何回携帯変えた?

5回。もうすぐ6人目ですね。

●こたつ出してる?

しまった。

●色鉛筆使う?

すきだよ。

●お笑い好き?

次長課長はネタ的には初期が一番だったね。
今は麒麟がきている。チュートリアルもいいね。

●幽霊みたことある?

ルキさんじゃないんで。←

●視力いくつ?

相当やばいです。

●テストの最高点いくつ?

100点。
200点満点なら186点かな?

●テストの最低点いくつ?

12点。言わずもがな数学。

プリ帳何冊目?

完璧に使い切ったのは3冊くらい?
だから4冊目かな。

●ストラップいくつ?

一つのに4個ぐらい連結。

●アドレス帳に何人登録されてる?

200ない位。

●終わり☆回す人

ひまなひとどーぞ。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。