manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

YTT Selectionリボーン!←



今日は久しぶりにYTT三人でおでかけ。ってか都内であったんだけど。笑
Cちゃんとあたしは横浜アリーナの双子衣装探しです!モノトーンに差し色で赤と紫という作戦だよ。一応今日は色違いインナーと色違いのパーカーをかいました!
楽しみすぎます。テーマは「チープ」←
安いのが一番でございます。でも衣装衣装していると普段着に着れなくなっちゃうので、モノトンでいこうと!
合うみんなはこうご期待ということで!☆!

そしてそして新宿でYと合流。三人でふらんす亭で夕飯を食べたよ。そのまえにプリクラ撮ったりアブノーマルチェックをやったんだけど、あたし恋愛めっちゃアブノーマルでショックでした。笑


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。