manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

マリーアントワネット!

池袋に映画を見に行った!withさ様。
前から約束してたのです。マリーアントワネット!



前評判があんまりよくなくて、どーなるのだと不安だったのだけど、私は結構好き。
美術面に当然惹き付けられるんだけど、話もそれなりによかったかな。私は後半で農場に赴くマリーと娘のマリ・ルイーズが可愛くてスキだなー。
もう期待通り衣装や食べ物なんかは美しかったー!マリーがいろんな服とか靴とかを買い物するシーンがあるんだけど、自分自身が靴が欲しくてたまらないせいか、出てくる靴がみんな可愛くて可愛くて・・・笑 欲しくなった!


写真はお昼に食べたスパゲッティ!



かなり大盛りだったなー。おいしかったけど。
ここはドリンクがみんなおいしいよ。池袋の大きい交差点の傍で、同じならびにサンリオがあるところ。地下に降りていくお店です!!名前わかんなくてごめん。笑

その後はサンシャインのアルタ行ったりぶらぶらしましたー。結構遅くまで遊んでた。笑
写真こっちには載せないけど夕飯はおこのみやきでしたー!!久しぶりに作ったよ。




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。