manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ダイヤモンドー

話題のダイヤモンドシティmuにいってきましたー。
バスで結構かかったけど…ついたらこのデカさにまず圧倒されましたよ。



今まで行ったところの比じゃない。すごーい広い。お店いっぱいありました。しかも私も楽しめるお店がいっぱいだった!
まぁ何よりスイマーとソニプラとビレッジですが←
服も可愛いお店がおおかった!

まず着いてすぐお昼たべましたー。なんてことはないです。ケンタですよ。



でもさーこのツイスターなんか神々しい写真だよね!笑
光の関係でこんなことに。テリヤキ味おいしかったー。


その後はひたすら散策。なにせ広いんでね!
結局いろいろ買ってしまった。しかしよく考えたら受験後初めてだよこんなに買い物したの。満足です!

他にもイロイロ買ったんだけど、とりあえずスイマーのバッグだけ写真撮ったから載せておこうかなー☆可愛いでしょ??



続きまで見てくれた人のためのおまけ!笑






なぜかバットマン目玉親父がこっそり共演しているんだよねー。なんで?笑
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。