manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

中華とレジェンド

今日はゆまさんと夕飯食べたよー。



inバーミ○ン。あたしたちはこのお店に来ると変なテンションになります。
ロックだよね←関係ない

そうなんです私のバミさんでのおすすめはコレ!



バンバンジーサラダ!
これすごくスキです!あと鶏肉に甘酢がかかってるやつ(名前わかんなくてすいません。)
麻婆豆腐は当たり前にすきなんだけど、この辺も愛です。あ、でもバミさんのマーボーはそこまですきじゃないかな。



注文二回に分けるのはもうお決まりなんで。←
餃子すきです。

で、食べ終わった後本屋さん行ったりしてからゆまさんハウスへ。
ちーちゃんも合流して楽しかった!京君の誕生日もみんなでお祝いしたよー。
よーつべでイロイロみすぎたね。笑
あとはKH2セフィロス戦とポスター貼りをがんばったね。

おまけ。たぶん携帯からの方は写真一気にでないとおもうんで。笑



イチゴの杏仁豆腐ね!かわいい!!

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。