manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

最終決戦

おわったー!!!!


いろんな意味で終わった・・・←

英語:無理。長文は比較的読めた。しかし部分和訳で単語がわからない。涙。
自由英作文はかなり自身があるが和文英訳は微妙。

国語:なんで今年こんなに難しいの
去年とかの過去門余裕だったのに。最悪。一顧ってかけないしさ。←

世界史:できた。でもこれオッカム以外誰でもできると思われる。あーー。


これはね、無理だね。
世界史でみんなと差がついていれば可能性があるけど、どうせ史学科志望なんてみんなオタだから絶対できてるし。あー。

そして帰りにママンとジョナいきました。
スパゲッティーひさしぶりだよーう。


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。