manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

モノレールルルルル

今日はC大でした。withぽっぽさん。

んもぉぉぉ無理!笑
これはまったく手ごたえがありません。英語と国語。
国語も現代文はまぁまぁです。でも古典が・・・。
英語はもう最初の長文で意味不明になっちゃって、文法もままならなかった!
世界史は楽しかったけどね!間違いもしたんだけど、古代が多かったから自信はあります。東方問題もスキだしね。

でもなーせっかく世界史は普通にできても他がダメじゃなー。
だけどさ、私史学科ですよ?他がおろそかでも世界史できてりゃいいじゃないか!!…って思うんですけどね。世の中そう巧くはいかない。


まぁ、今日2校合格がわかったのでホッと安心!大学生になれますー。

夕飯はハンバーグだった!
そういえば駅で「今日うちハンバーグだって!」とぽっぽと話してたとき、前にいたおばさんがあたしのことチラッと見て「うふふ」ってわらってたなー。
はしゃぎすぎなんでしょうか。笑



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。