manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

いざ、世田谷!

第二戦が終わりましたー。
なんか、ほとんどマークだったんですが…。

自信は、普通です!

国語一応読めました。ただ珍しく漢字間違えた(笑)
古典も内容は取れたんだけど口語訳がちょっと心配かな…。


英語ができてるのかよくわかりません。←え、おわり?笑


世界史は大丈夫かと。昨日やったとことかでたからラッキーだた!

あとはテーマ史でドイツ様だったからやる気2倍でした!←単純


あ、なんで昨日日記書いてないかというと、もうすぐ届くハイエナさんのレビューにするから!笑
6時〜8時に届くんだけど、かなり慌ただしい!今日Hot Waveもあるし☆



おなかすいたよう。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。