manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ベースメイクで目指す肌は?

ベースメイクで目指す肌は?

久々にトラックバック
そうだねぇ。ベースメイクはゴテゴテしたらもう死んだも同然かと。
私は絶対薄いです。濃くすれば濃くするだけキャバになると思うんで。笑

先日のテレビでIKKOさんがクリームファンデのすばやい塗り方をやっていて、あのくらいがいいな、と思いました。かなーりナチュラル。さすが。

確かこのメイベリンのは試供品をいただいた気がします。ちょっとつかってみよう。私でもパウダータイプって使ってないな。いやリキッドもあんまりつかわないんだけどね。笑
とにかくフェイスパウダーだけです。ほんとに素顔くらい。まぁはたいてるのはわかるんだけど。皮膚が重くなるまで塗ることはしませんね。

あ、でも角質落とすジェル使い始めてからはかなりノリがよくなりました。そういうのも大事かも。ちなみに私が使ってるのはマツキヨで300円くらいになっちゃってたよ!安いけどカカトもつるつるになるしすごい。



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。