manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

第一特攻隊

20070204_288544.JPG
最初の入試が終わりました!
女子大です。しかも英語と世界史だけなので比較的楽にできました。
英語は読解も結婚の話でまぁまぁ面白かったし、文法も半分くらいはできたんじゃないかなぁと思います。作文でどのくらいとれてるか…だけど、大きなミスはないはず。

世界史は3か所間違えた!ていうかどーしても思い出せなくて…フランス関係はかなり弱かった。自分偏ってるなぁ。残りの試験ではこんなミスしてられない!!


ただインド古代史が多かったのは楽でした♪記述もイスラムヒンドゥーの比較だったから得意なところ(笑)良かった!過去問のほうが難しかった…


で、写真は帰りに黒崎と一緒に食べたラーメン!油そばっていって「ぶぶか」というお店でした@高田馬場

かなりしょっぱいけどおいしかった!ハマるタイプの味ね。

しかし私高田馬場初めてちゃんと降りた…いつも乗換えとか模試とかだけだったなぁ。エリアどこにあるかわかんないし(笑)


あと10日たった頃にはほんとに全部終わっちゃいます。9日頑張ればいいと思うとちょっと喝が入った(笑)頑張ってみますよ!
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。