manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

後頭部にただ、キス。笑

2006年はKraで締めくくりです。
今日はすごく楽しかった!

原宿でRとそのお友だちと待ち合わせて、お昼食べたりプリ撮ったりしました。
あ、お昼コレねー。例によってパスタね←



結構ボリュームがあった。笑

会場着いたらもうたくさんの人が並んでてびっくり。
噂のレモンさんもばっちり撮ってきました。



この看板でっかいね。予想よりかなり大きかった!
で、とりあえず物販とガチャガチャに並びました。ガチャガチャは2回だけ。お金なかったんで!

そしたら

一回目、景夕!!
初っ端でちゃったよ!もういいか?!とも思いつつ二回目。

舞ちょ!

しかも



当たったー!!!!!!笑
これ、引き換えたら舞ちょのサインが入ったケンタッキーフライドチキンのクリアファイルとピック(こっちもサイン入り!)だった!
舞ちょありがとうー家宝だよ家宝!!!

それで物販はパンフとipodケースゲット。
今回すごくグッズがシックで素敵でした。シャツもちょっと欲しかった・・・


会場内にあるドリンクコーナーが凄まじかった!



ここがCCレモンホールなんだと実感。笑
このあと中の扉も開いて会場に!!
二階はとても怖い!落ちるかと思う!!しかも一つ前の一列が関係者席で。笑

でももうそんなの関係なく楽しんできました。



ライブはセットリストも私は好きな感じだったし(例えが欲しかったがラストにきたのでよし◎)ハードロリータはホントに涙が止まらなくなってしまった。
私が始めていったのが迷作ファイナル。だからあの時のが思い浮かんじゃって、すごいな、こんなホールでライブやってるんだ…とか感動してました。


まぁその後引きずるまもなくMCを殴り書きしてたんだけどね!
とりあえず下手だったのでいつも以上に結良さんをよく見ました!
そしていつも以上に咲きましたね。笑
でも今日は舞ちょがよく下手に来たからみんなに咲いてました。みんなかっこよかったー!

レポを読んでいただければわかると思うのですが、私が参戦したなかでもかなりいいライブの一つでした。
来年はアルバム出るし、DVDもでてツアーがあるし、楽しみだなぁ。


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。