manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

■アイツバトン■

久々にまわしていただいたよー☆


■アイツバトン■

※回してきたアイツは?
>機汰りぬ

※アイツはあなたの何?
>子分(安らかに死ね)
フレンズです!!マガはんだごてです!

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
>なんでそうなる。あるかってんだい!誰

※アイツって頭おかしいよねー
>れいた兄さんに関してはね←

※アイツのイイ所なに?
>お洒落でポケモン語れるグッドなヤングなところ!

※じゃあ逆に悪い所は?
>若い←

※アイツと何処に行きたい?
>原宿!!もしくはポケモンセンター(帰宅命令

※アイツを食べ物に例えろ!
>ぽてとちっぷ

※アイツを学校の教科に例えると?
>理科!

※アイツは天然?
>天然じゃないと思うよー

※アイツは犯人?
>なんの?

※アイツと一日入れ替われたら?
>れいた兄さんばっかりのあのマガジンでルキさんについて熱く語る←

※アイツはヲタクだ
>え?ちがうの?(何様

※アイツが居なくなったら?
>さみすぃぃぃー!!!ポケモン仲間がいなくなるのはいや!!←

※アイツは自分にとってどんな存在?
>一緒にやいやいできる素敵な存在ですな◎

※アイツとシちゃう?
>鈴夢さんいかがわしいことは嫌いよ←

※アイツに一言
>アルィィィーナでもハイセンスな君に会いたいぜ!!

※回す人8人(送り返し有り)
>機汰りぬに返却するので暇なときにやってくれ○

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。