manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

新宿メルヘン◎

行ってきましたKraインスト☆
今日は歌舞伎町のライブハウスだったんで、西武〇宿からすぐでした!

最初暴れるつもり全くなかったのですが恋情で熱が入りました。笑
後ろでちまちま遊んでましたー。

始まる前は全然見えなそうでしょんぼりしてたんですが、さすがKraっ子!一気に前詰まって私の前はがら空きでした(笑)
センターにいた人流れて来たもんね!


少年やアシメル嬉しかった☆アシメルはけいゆさんマジで可愛いわ!

アイロニーもライブだとまたいいね。ラストが綺麗だったー。音源より全然よかった◎
街の灯嬉しかったなぁ!結良さん一生懸命見た(笑)格好いいずぇー!


そのあとアトマンでメンバー暴れててかっこよかった☆
いいねーライブでも素敵だ!けいゆさんかっこよかった!

アリもちょっと久々だったかな?ハイハイハイが手拍子だか拳だか最初戸惑う鈴夢さん←

引きがねのフリも定着して来たのかな…結構やってた!
この調子で32口径のフリも定着…おっと違う違う(笑)


暴れ曲は上手元気だった!前の人達もみんな爆発してて凄まじかった(*´∀`*)
途中からモッシュゾーンに入ってゆく勇者もいた(笑)
ショータイムはワンマンほど長くはなかったけど暑かった〜!!!



そして今日がなかなか神セトリだと思った瞬間…


ブ リ キ の 旗 き た 。


びっくりだよあたし当たり前のようにエレクトロンか日曜日、来て錆色だと思ってたからね。涙堪えながら頭のフリやるキモい子←

狭い会場での合唱もいいもんだね〇



そして握手ー!!!!!!


のってぃだけ全身拝めた!あああああ足長いんだからまったくー!←
アトマンのPV頭が最高とかうんたら。


今回も舞っちょはイイ香りでした←
まだあたしの指がイイ香りなんですが(笑)
今日上手にいたんでよく見えました!かっこよかった!とか。うん可愛いし格好いいしずるいな←


けけけいゆさんあたしいつも普通のことしか言えなくてすいません!
手紙預けてあるんで渋公までに読んでくださいとかおいおい←


ゆゆゆ結良さんマァジで格好いいほんとに格好いい(笑)
どうすればいいかわからず「かっこよかったです」といって見たらうん…うんまぁ←
渋公席下手なんで楽しみにしてますとかうん。



あああああ帰り電車の中で悶々しててキモいです黄色い電車に乗ってる方は赤いコートにご用心!←

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。