manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

メルヘン文化祭

Kra跡見○園女子大学文化祭ライブに行ってきましたー!
RちゃんとN座駅で待ち合わせてバスに乗って(長かったね)学校へ。
あたしも女子大は初めてでした!
とりあえずおなかがすいてたのでじゃがバタに並ぶことに。笑

若 干 背 後 か ら ピ ン ク と 小 さ い 方 近 づ い て び び り ま し た 。 ←

でもとりあえずじゃがバタは購入。



あたし途中で欠片ふっ飛ばしました(笑)←
マヨネーズを芸術的にかけてる自分馬鹿。

ほんとは焼きそば食べたかったんだけど売り切れだったのでチョコバナナ(実は人生初)買いました!こんな食べ物だったのか!おいしかった!



この写真若干芸術的。笑
ピントはRのバナナに合ってるという。

まぁライブのことはサイトで見てくれればいいと思います。
結構楽しかったです!隣も前もカップルでびっくりした!
でも男の人も結構乗ってくれたしよかったよかった。

ライブ終わったあとぎゅうぎゅう詰めのバスでN座まで戻って、駅に合ったイタトマで夕ご飯食べました。



みーとそーす!!

「大阪クリスマスイブだね」を「大阪クリームスープ?」と聞こえてしまう君が好きだとおもいました^^
そしてクリオネの手扇子とかハシビロコウは神だとか楽しい話をありがとう(Kraどうした)

あ。新しいフライヤーの景夕さんは 最 高 で す 。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。