manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

めるへんれぃでぃお-10/3-

靖乃と結良さんでしたー。
とりあえず靖乃が進行役で結良さんがコメンテーターみたいでした…笑

インストと公開録音やりましたね
ゆ「でも僕等あんまり出てないじゃん」
メディアに登場するのが増えたね
ゆ「ようやく仕事をしてるなぁってかんじ」←
デザインとかいろいろ早く終っちゃうからね
ゆ「うーんそういう記憶しかないねぇ。」
オリコン23位おめでとう話
ゆ「有線有線リクエストリクエスト」
ゆ「グリーンダヨグリーンダヨ!!」


artmanの話。
ゆ「そうだね芸術のアートの意味だね。今までのKraの曲の中では一番激しい感じになってるんじゃないかな。」
かなりイメージ変わるよね
ゆ「そうだねぇ☆同じ感じじゃつまんないしねぇ(=∀=)」

赤蜻蛉


☆質問☆

虫とか怖がる女の子好き?

Kra全員虫苦手。
ゆ「特に僕ハチがいやだもんね。」
景夕の家の蜂の巣も見た後ブルブル帰ったよね
ゆ「ハチは一回刺されてるからもう一回刺されたら僕死んじゃう」
ゆ「捕まえてくれる人のほうが・・・すきかな。前になか卯でバイトしてたときにコックローチが出て、女の人が「さっそくいたよ〜」とかいいながら掴んでくんの!お前その手で料理するなと思った。」

ゆ「虫はもう全部ダメだね。」
カブトムシってでかいゴキブリじゃん。というマキシマムザホルモン(?)
ゆ「そのとおりだね」

男の子から見て女の子の運転ってどう?

ゆ「女の子の運転って怖いよ・・・?ハンドルがしって掴むじゃん。原チャリもそうなんだけど、アレ見ちゃうと怖い。」
運転は男の人のほうが向いてるんだって
ゆ「地図もそうじゃん?でもその代わり、第六感があるだよ。」
ゆ「とりあえずうちの事務所の人の運転は怖い。マネージャーが一番いいかな。」
ゆ「ミラーは必須だよね☆あとウィンカーもね。ださないとね☆」

ドライブの話。

ゆ「海ほたるとか関越自動車道を300km」
僕、このスピードよりも全然早かったんだよね・・・と新幹線こだまでつぶやく結良。
ゆ「よく生きてんな、と思うし。」
靖乃さん走行中にタイヤが外れる話
ゆ「よかったねー人に当たらなくて!」

黒船で来航ですかペリーさん。(ペリーっていうラジオネーム)
歴史上人物で好きなのは?
質問した人の弟はアウストラロピテクスがすきとか

ゆ「織田信長。だって僕可哀想な人だから前世織田信長だと思うの。いやもう直感?」
49歳10ヶ月で死ぬってあたしと同じ理想の死亡推定年齢!!!!←
光秀って名前がいたら要注意だよ^^
靖乃氏は坂本竜馬らしいです。

遅刻で焦った話。

結良は時間の前に来てることが多くて遅刻はありえない時間てのがあるよね
ゆ「でも焦った覚えはない。もういいやーってなっちゃう。」
靖乃さんPSCツアーで焦ったらしいです。笑
集合時間に目が覚めたという。
ゆ「遅刻したときは、開き直りって言うか逆切れ?したほうがいいらしいよw」
ったぁくもぉう壊れてたんだよ時計がよぉ。っていう結良さん最高。
景夕さんたたかれてますよ。笑
け「あ、おはよ」だそうです。
ゆ「孝ちゃんの場合は、たまに早く来ると集合時間が違うとかね。」

次の衣装っていうのは、渋谷公会堂で着る衣装のことだ!by景夕

有線でKraをリクエストして流れるとお客さんが増える。

ゆ「うるさい人がいないときに有線リクエストするってことはそのうるさい人がいないからなんじゃないですかね。まぁじゃあそのうるさい人は左遷、島流し?していただいて・・・」←
ゆ「ファミレスに僕が入ると、10分後に必ず団体のうるさいのが来るんだよ。今日も事務所に来る前に立ち食いそば食べてきたんだけど僕が入った途端に客が増えて僕の品が一番最後まで来なかった」

景夕の声の話

ゆ「孝ちゃんは最近高音の部分がよくなったよね☆」


一生に一度できるか出来ないかの出来事ってありますか?

ゆ「結構してるよたくさん。一度急性アルコール中毒で心拍停止して硬直始まって周りの人みんな諦めちゃってて。宴会の途中で「やばくない、このひと」ってなって中野区の病院に運ばれて気がついたときに看護婦さんがズボンを下ろそうとしてて「なにやってんだよ!」と。ここは病院よとかいわれて。あなた一回死んだのよと言われた。三途の川とかお花畑とか言うけどそんなのないよ!気がついたら病院だもんね。一升瓶を一気飲みして・・・馬鹿だよね」
靖乃さんはやっぱりライブです。と
ゆ「ライブやってるときが一番楽しいからね」

ゆ「太陽にほえろとコナンの主題歌ってにてない?」

ゆ「あひるっこさん、あひるっこさん、アフラーックですね☆」

Kraの皆さんは誰かのくだらないオヤジギャグで笑ったことはありますか?

ゆ「僕しょっちゅう言ってるけどね。」
結良さんのはBGM以下ですね^^←靖乃さん!!
最近舞ちょがクリティカルヒットなことをするよね。僕と握手のネタとか。
アクションつきでやっていいですか?って。
ゆ「最近突発的な行動がおおいよね。ライブのとき俺結婚する!って言ったといさ、俺紹介されてねぇ!とか思ってたらKraって言うしホモかおまえは。ってね。じゃあ全員にダイヤモンドくれ!って感じだね」
靖乃「でも、もらっても「これ舞ちょにもらったんだ〜」っていうの?」
ゆ「いやすぐ大黒屋に行くよ☆」

ハートバランス 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。