manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

バトン

ちょっと懐かしいバトン。拾ったまま放置してました☆←

[NIL]バトン

1:『Nausea&Shudder』⇒自由
今、自由な時間はありますか?
=いやー微妙なところだね。笑
でも耐えられなくなったら作ります。死んじゃうもん←

2:『SHADOW ???』⇒辛いとき
今辛い事は?
=受験以外になにを言えと。

3:『D.L.N』⇒闇
闇を抱えていますか?
=うーんないといったら嘘になるけど、深刻じゃないと思うよ

4:『Bath Room』⇒忘れられないこと
忘れられない体験は?
=やっぱり中学のときの部活かな。楽しかった。

5:『SILLY GOD DISCO』⇒解放感
貴方の解放されたと思う瞬間は?
=テスト終ったりして一段落ついたとき!

6:『バレッタ』⇒もう一度逢いたい人
=そりゃあやっぱ、ね。

7:『生暖かい雨とざらついた情熱』⇒情熱
貴方の周りの熱い人は?
=ルキさん。周りじゃないか。笑

8:『DISCHARGE』⇒怒り
他人にされて、絶対許せない事は?
=集団をを乱す行動をすること。

9:『Maggots』⇒不条理な事
貴方にとって不条理な事は?
=ドイツで変なコスプレのねーちゃんがガゼさんと写真とってたこと。笑

10:『体温』⇒温もり
=恋しいかも!

11:『Cassis』⇒愛
愛する人はいますか?
=いるよ☆
友達みんなあいしてるぜ!

12:出来るなら多くの方へ回して下さいm(_ _)m



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。