manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

東京ドームシティで僕と握手★

今週は、ていうか今月は本当にKra三昧ですね!!笑
今日はKraハートバランスのインストアイベントでした★



後楽園久々に行きましたよー。一昨年あたりに野球行ったきりかな?しかもラクーアの中は初めて行ったしね。
とにかくあのジェットコースターは怖い!乗りたくない!

握手会めちゃくちゃ緊張したよー。待ってるとき階段で足踏み外してスタさんに「大丈夫ですか?」なんて言わせてしまった・・・スイマセンマジで。

「靖乃さんピンク復活おめでとうゴザイマス!」
の話で、復活を信じていましたとかあたし馬鹿やろー。
靖乃氏優しい・・・変なこと口走ってるよこの子。なのに!なのに!!

「舞さんアコギ素敵でした!まさに今僕と握手って感じですね!」
ありがとう!って笑顔で言われちゃって犯罪よそれ舞さん。
いい匂いがしたんだよまじで。←

「景夕さん上海遊戯がホントカッコイイし可愛いしでもう・・・」
・・・ごめんね困らせて←
でもエヘヘって笑ってくれた景夕さん前歯の歯並びが超綺麗さすが。
もー可愛いなぁこのやろう!!!!

「私も結良さんと同じ時間に起きたんですよびっくりしました。」

な ん で そ ん な ネ タ な の 。

え、最後だからってなんでこんな日常会話みたいなネタを持ってきたんだあたし。
でも「ま、寝坊だよな」って結良氏に言われたからいい。凄いいい顔で言われたからいい。本気溶けるかと思った←

そして10分ほど足と手の震えが直りませんでした(笑)

でねでね!
今日は二次元のこすちゅーむぷれいやーさんたちがたくさんいたんだよ!
私勢い余って仮面ライダーカ●トのコスさんと写真取りました←
すごいね二次元。テニプリとか銀魂とかいっぱいいた!懐かしかった(笑)
ゲームのも結構いた。FFのスコールとかKHとかロクたまちょーかわいい!!←

そして東京ドーム前には巨人阪神戦だったから応援団とかもいたさ。巨人の応援歌が流れてたからすごい声で歌っておきました。所詮私巨人嫌いです。

帰りにRと新宿よって昼飯だか夕飯だか・・・とりあえずご飯食べました(笑)



連日パスタで飽きないのって思うかもしれないけどね、私パスタ女王だから。なすだいすき!
しかも今日はラパウザでリーズナブルだったんでデザートいっちゃいました♪



イチゴのティラミスおいしかったー!!

今日はAねとそのお友達さんとRと4人で愉快に行動してしまった!みんなありがとうね(´∀`)鈴夢さん楽しかったよ!

帰ってきて、NHKスペシャルにえびちゃんが出てたんで見てました。
ファッションの話だったの!面白かったよ。
そして今日も世界史やりました。ルネサンス絶対主義らへん。お疲れ自分★

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。