manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

+乙女バトン+

惟珠さんからいただきました♪


+乙女バトン+

■好きな花と花言葉
>>ガーべラ。花言葉は「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」だって。
うーん辛抱強さはすこし当たってるかもね!


■あなたの好きな宝石
>>アメジスト。紫の宝石って綺麗だよー!
2月生まれが羨ましいね。笑
あ。

■好きなお菓子3つ
>>ガーナミルクチョコ!
ピザポテト!
あとは・・・あ、チョコ棒っていうやつ★

■好きな飲み物3つ
>>100パーセントオレンジジュースと、
ジンジャーエールと、
うーん・・・あ、小岩井りんごだ。笑


■好きなファッション
>>少年x女の子な格好!
セクシーダイナマイトクイーンな格好!

■好きなアクセ
>>本当にDEAL DESIGN欲しいよ!
あとロクパーのはまた別に欲しいんだよね(´∀`)

■好きなアーティスト
>>いやいや、ガゼットKraと何回言ったことか。

■好きな男性のタイプ
>>可愛げがある人でお願いします(笑)

■好きな男性芸能人2人
>>妻夫木くんと小池徹平だな、いまは。

■好きな少女漫画5つ
>>フルバ、ハイスコア、のだめ、ファイブ、こどちゃ

■最後に、結婚式はドレスor着物?
>>ドレスだよー!!

■あなたのお友達の乙女(次の回答者)3人を紹介してね
>>くろさきちゃそw

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。