manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ダンスダンスダンス!

今日の体育は素敵でした。
ダンスだったんです!もー嬉しすぎておおはしゃぎ!!笑
あ、体育は基本好きじゃないんですが、ダンスだけは特別です。大スキです。
選択できるなら一年中やりたい。球技とダンスとか、そういう風に分かれればいいのにね。そうもいかないか(´∀`)

今日はちょっち古いけどゴリエのミッキーをやりました!これサビの部分が結構複雑なんだけど、なんとかできるようになった!

ちょっとだけ雨でも期待できる感じです。
ちなみに選択は再びソフト(笑)バレーボールも好きなんだけど、腕に痣が大量に出来るのはやっぱりつらいわ!
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。