manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

BEAT SHUFFLE 公開録音in 大宮アルシェ

BEAT SHUFFLE 公開録音
0915 大宮アルシェ


二列目から観覧していました。レポというより感想ですが(笑)


一般応募だったから顔見えないかなーと思ってたんですが、中々いい場所から見ることが出来ました。

ゲストは景夕と靖乃。二人とも私服でした。
景夕はシンプルーな半袖のカットソーで、靖乃は縞がある服でした。


話してたのはリライトツアーの事を中心にしていました。
舞ちょがパーキングエリアに着くと山へ向かって行ったとか。笑
初めての2daysが多かったツアーでしたが、日程的に辛くないツアーだったとは言っていました。


あとは来週発売するハートバランスの話をしてました。
今回はレコード会社からバラードでいこうという話をされていたので、それぞれでバラードを持ってきて製作したそうです。
景夕は歌い方を変えたといっていました。基本的に伸ばして抜く歌い方をするタイプなのですが、今回は伸ばす長さでキッチリ止める歌い方にしてるそうです。
最初は雑な気がしましたが、出来上がってみるとそんなに雑な感じには聞こえないと言っていました。
靖乃も叩き方を以前と少し変えたといっていました。

あと恒例のダイエット話もしていました。DJさんにまで太ったことを指摘されちゃっていました。
靖乃はケロロに嵌っているという話もしていました。

それから、ホワイトボードに何回かメッセージ書いてくれたんですよ。
景夕は一番初めに書いてくれた一言はズバリ
「死ね(ハート)」
でした。笑

靖乃はさっきの話にも出たケロロの絵を描いていました。

ラジオの途中でシングルの3曲全て流していました。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。