manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Beat Shuffle

今日は大宮にKra公録に行ってきました☆



一般応募だったから顔見えないかなーと思ってたんだけど、結構みえた!

景夕とのってぃが来たんだけど、二人とも私服でした〜。

私は前から二三列目くらいにいたんですが、景夕はシンプルーな半袖のカットソーで、のってぃは縞がある服だったなぁ。





話してたのはリライトツアーの事とか(舞ちょがパーキングエリアで裏山に行ったとか!←)

日程的に辛くないツアーだったとは言ってるけど、大変だったよな〜。お疲れ様でした(*´∀`*)





あとは来週発売するハートバランスの話をしてた。

景夕は今回歌い方を変えて見たそうです。早く聴きたい!

私ハートバランス3曲とも好きなんですよ。楽しみです♪



あと恒例のダイエット話も(笑)でも甘やかすようだけど私は今のままでもいいよといいたい←

だって可愛いことに変わりはないさ!!笑





それから、ホワイトボードに何回かメッセージ書いてくれたんだけどね、初っ端の景夕、



「死ね(ハート)」



とか!!

なのに景夕が可愛くてしょうがない私(笑)楽しいラジオだった〜!

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。