manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

れいた氏アンド景夕氏(笑)

タイトルはなんだ、と!笑
内容を読めば分かります。←


今日はなななんと!DEAL DESIGNに行ってしまいました!
初めてですよもちろん。キッカケはうちの母(マジカル)が、彼氏(あんまり突っ込まないでね☆)の誕生日プレゼントを買いたい、と。
キーチェーンを買いたい、と。
かっこいいのがいい、と!

じゃあここは鈴夢さん薦めるしかないと(笑)

と、いうわけで体験☆ディールデザイン!←

まずね、お店の店員さんが優しい。
彼はなんとSEXY DYNAMITEに勤務してたみたいで、私がQueenのキャミを着てたのもあってたくさんお話できました★

で、どこで知ったかと聞かれてガゼットさんの話を…(笑)
野外ライブすごかったですよねーとか、誰のファンなんですか?ルキさんですか!ルキさんとれいたさんってお揃い多いですよねーとか(あたしルキファンで良かった←)

とにかく気さくなかっこいいお兄さんでした★

もちろんマジカルはちゃんとプレゼントも買って、二人共満足!
しかもお兄さんにライブで会ったら声かけてねっていわれましたうわ私感動(笑)

そんなこんなでれいた氏編でした(何


そしてここから景夕氏編←
今日はKraのライブでしたー!念願の2days☆

今日は100番台だったんでセンター三柵ゲットでした。300台だった友達も合流。
ライブのセトリ自体はそこそこでしたが、メンバー皆さんがよく見えてよかったです★

今日はアンコールのときにやった、のってぃと結良さんのセッションが最高だった〜(*´∀`*)

まいっちょが上手でぐるぐる回ってて楽しそうだったし、景夕さんはもう可愛いんだこのやろー!!!!笑

明日も楽しむぞっ。



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。