manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

久々原宿♪

今日は友達の誕生日をお祝い、ということで原宿に遊びに行きました〜。
外は暑かったね。待ちぼうけ結構してたけど・・・汗 でも新しく仲良くなれた方とかもいて私は楽しかったです。ジョナサンでいっぱいしゃべったねー★幅広い話で面白かったよ!笑

そうそうジョナサンに行ったんですね。そしてたらこのスパゲッティを(またかよって言う突っ込みは無しで!)食べたんですけど・・・

なんかね、スープみたいなものがすごかったのよ。
え、水多くない?とかいう事態に・・・。

tarako

写真だとあんまりわからないかもですが、とにかくスープだった!笑

あとねあとね、今日はかるーく収穫。アー写いれるアルバムが一冊終わっちゃったんで、新しく大中で買ってきました♪



ほんとうは今持ってるのがアヒルだからキノコかカエルがほしかったんだけど・・・キノコはあったんだ。でも可愛くなかったー笑
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。