manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

過去バトン

【過去バトン】

悠己さんから頂きましたー★ありがとうございまーす!


1.あなたは昔何系でしたか?
⇒昔っていわれても。笑
一時ギャルになりそうだったけど・・・
あ、雑誌はピチレ→SEVENTEEN→non-no→mina→KERA!→zipperです。

2.あなたは習い事をしていましたか?
⇒幼稚園はピアノやってた。小学校から中学校までバイオリンやってた。

3.今と昔1番変わったと思う事は?
⇒大人にはなったね。笑
わがまま言わない、とか。余計な口は出さないとか。

4.今と昔変わらないと思う事は?
⇒家ではまだまだこどもです

5.昔からのトラウマはありますか?
⇒うん。

6.昔なりたかったものは?
⇒うーん・・・漫画家しか思い出せない。笑

7.あなたの過去の失態を教えて
⇒やめてマジでいえない。すっごいこどもだったもん。汗

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
⇒昔は・・・誰が好きだったかなー。でもスマップとか今ゴロちゃんが好きだけど昔は慎吾だったーとか。結構変わったかも。キンキも逆になった。小学生の頃のことだけどね!
ちょっと昔(中学生とかのとき)は大人っぽくてカッコイイ人だたかもなー。今と正反対だね!!笑

9. 出来るならあなたの昔の写真を貼ってください。
⇒みつけちゃったから追記にのせてあげるよ

10.過去を知りたい人10人に回してください。















はいそれでこれが中学のときかな?デジカメフォルダに残ってたー涙

photo


ほんっと恥ずかしいこんなんでネズミーランドいってたなんて!!!


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。