manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

新曲に震えてみる

たった今ガゼットさん新曲2個試聴してまいりました。

まずREGRETはね、野外で聞いたのを思い出しました。結構歌詞とかまで覚えてたよ。
この手の曲はべつにガゼットに限定しなくても好きなんですよ。だから楽しみだな。
繋ぎとめておけばよかった・・・とREGRET(この場合後悔でいいかな?)している歌詞なのかなーと、早く聴きこみ読み込みたいです。

それで今日はじめて聴いたFilth in the Beauty。

こ れ き た ! !

私が待っていたのはこういうかっこよさ!!新しい融合した音楽でいきたいと入っていたけどここまで斬新にきたかと。感激。しびれた。やっぱりルキさんは裏切らないわ。笑

当然これは賛否両論にかかるタイプの曲です。でも私はごり押し!!絶対いい!
はやくフルで聴きたいよー!

で、クリップもみました。これもまたグラマラスセクシーダイナマイトなお姉さまが登場してまさに「美の中のヨゴレ」な作品だ!!最高!笑
あ、でREGRETのほうはガゼットの作品、って感じに仕上がっていました。好きだよこっちも。でも美の衝撃が強すぎて・・・!!

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。