manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ブログ変更★

ま た か よ 。

・・・と。笑
すいません。←

いやね、もうね!前のがイヤになったわけじゃないし、これが前から使いたかったわけでも無いんだ!じゃあなんだよってなるよね。うん。

B型ってことで片付けていただけると嬉しい←

ほんとに何やってるんだって感じですね申し訳ないしかも勉強時間削ってまでやるなよってねわかってるわかってるんだけど・・・!
はぁ。どーにかしてこのクセ(笑)

でもさ、前のNINJYAだったとき確かに毎日書いてなかったしさー、面倒くさがりまくってたしさー。ちょっと気持ちは入れ替えるべきだと思ったのね。
それからあっちはあっちで利用するつもりだし。うん。

すごいねーあたしのブログ移行も何回目だ?
ヤプログアメブロ⇒FC2⇒NINJYA⇒JUGEM
おお、記念すべき5会社目。笑
あたしの凄いところは大手のlivedoorとかSeeseaをつかわないことだ。
あとヤフとかグーとかね。変換すらめんどくさい(お前
頑張って長続きさせます。うん。ヤプのときは頑張れたんだし。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。