manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

成分解析。←暇人

りむの解析結果
りむの70%は乙女心で出来ています
りむの22%は知恵で出来ています
りむの4%はミスリルで出来ています
りむの3%は心の壁で出来ています
りむの1%は成功の鍵で出来ています

ミスリルがあたしの成分だとは到底思えなんだが←

・・・おもしろいからいろいろやってみた(笑)


マザー2成分解析によるりむの解析結果
りむの71%はマシンから飛び出すいちごとうふで出来ています
りむの11%はまっかなリボンで出来ています
りむの9%はたかいみずで出来ています
りむの8%はボロのバットで出来ています
りむの1%はそぼくなヨーグルトで出来ています

そぼくなヨーグルト・・・懐かしいよー。

あなたの隠れ萌え解析によるりむの解析結果
りむの96%は無理矢理萌えで出来ています
りむの4%は体操服萌えで出来ています

え?!これだけ?!

ジブリキャラ解析によるりむの解析結果
りむの53%はカルシウムで出来ています
りむの36%はポルコ・ロッソで出来ています
りむの5%は荒れ地の魔女で出来ています
りむの3%はマルクルで出来ています
りむの3%はガブで出来ています

マルクル!!(´∀`)

B型成分解析によるりむの解析結果
りむの73%は内緒で出来ています
りむの19%は外国人で出来ています
りむの5%はTバックで出来ています
りむの3%はわがままで出来ています

内緒で出来てるとか結構あたってるかも。笑









Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。