manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

【意味不なバトン】

【意味不なバトン】

*多少ウザくても気にしないでね???
*そこのお前!!!
アホになれ!!!全てをさらけだせ!!!
⇒え、やだ←


+本名はなんや???+
》愛ちゃん。←

+ふ〜ん。で!?+
》あんたが聞いたんでしょうが。

+その名前好きか?!+
》ちょーすき。

+アーティストで誰が好きじゃ!?!?
》がぜっとのるきさん

+俺の名前なんやと思う???+
》マイケル・ジャクチョウ←

+担任好き???+
》うん。

+休み時間何しとる???+
》お茶を飲んでる。

+アホ!?+
》アホはわるくない。

+妄想と想像の違いなんや?!+
》妄想はよからぬことでしょ?笑

+[や]で思い浮かぶやつなんや?五個答えろ+
》やったね
 やばい
 やーだー
やきとり!
やきそばー
 ・・・おなかすいてるのかなー。

+メルマガ何講読しとる?+
ガゼットなマガとか友達のマガとかいろいろ。でも少ないかな。

+今何しとる???+
》Kra聞いてるー!ちょっち久しぶり。

+次なにするん+
》寝ます!

+漫画何が好き?!+
》うーん・・・今ファイブとよつばと!を借りてる。笑

+あだ名何!?+
りむりむ
りむっぺ
りむちゃん
まぐなむ
まぐちゃん
まな
がっちゃん

+S●Xした?+
》聞かないでください

+あんこどう思う?+
》こしあんだいすき

+音痴?!?!+
》わかんない。音楽の授業は成績よかった

+何才!?+
》17さいだよー

+あきてきた?+
》なんかね

+何人にコレ回す?最低?人!!!+
》暇人一同に告ぐ!



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。