manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

れいたについて熱く語ってみる。

この前の麗に引き続き。笑


初めはこの人は何者かと思った。それが出会い←
だって鼻怪我でもしてるのかと思ったもんね。はじめてみたのは666でしたね。
まぁ・・・綺麗だとは思ったけどさ。

うんしかし今となってはアニキ呼ばわり。笑
だってすごいお兄さん気質じゃないですかー本人お兄さんじゃないけどね!
てゆうかもう雑誌とかで言動が面白かったからか兄さんはムードメーカーってレッテルがね・・・←

会報とかね会報とかね。もー馬鹿じゃないかこの人、と思いつつも絶対一番常識人几帳面だと思うんだよね。車の中とか綺麗そうだもん。

てゆうか綺麗じゃなかったら嫌かも・・・(お前








Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。