manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ベスト5バトン

?ぜひコレ聴いて!を5曲

ゆまちゃんみたいにするー(笑)

ガゼット
舐〜zetsu〜
Cassis
赤いワンピース
Ruder
COCKROACH


■Kra■
雨の告白
サァカス
上海遊戯
恋情フィソロフィー
ブリキの旗

吹奏楽←■
序奏とファンタジア
タモシャンター
バッカナール(サムソンとデリラより)
メリーウィドウ
セレブレーションとコラール(ごめんこれ打楽器アンサンブル)

ゆまちゃんがやってたら懐かしくなっちゃった(笑)

?こんな異性に弱い!な5ポイント

趣味がある
お洒落
こだわりがある
かわいい系
しゃべり方が特徴的



?人生の失敗を5話

中学一年まるまる。
高校で部活に入ったこと
高校一二年の英語
ガゼットKra好きになりたての頃
去年のいろいろ(笑)


?自分の持ってるお気に入りな5つ

春銀ブレス愛愛★
マヨネーズの抱き枕
さ様がとってくれたコリラックマ
れいた氏のあれ。←
おばあちゃんが縫ってくれたワンピ

?幸せなひととき5つ

ごろごろしてるとき
気の合うひととご飯食べたりしてるとき
ライブで音楽を聴けるとき
メンバーの思いがわかったとき
ほっとしたとき


?強制につぐ強制を5人

わかんね。暇だったら黒崎さんどぞー。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。