manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

どっちが思いつくバトン


【ヴィジュ盤】どっちバトン

・あおい
[ガゼット or アヤビエ]
┗これガゼって答えなかったら…笑

・るか
[ナイトメア or しゃるろっと]
┗ナイトメア。

・じゅん
[PIERROT or Phantasmagoria]
┗マゴリアー

・しんや
[LUNA SEA or Dir en grey]
┗ディルですねマジ可愛いんだからー←

・てつ
[L'arc~en~Ciel or メリー]
┗メリー

・なお
[Kagrra, or アリス九號.]
┗いやいや女雅らんはねぇ(笑)Kagrra,ですとも!

・ゆうや
[そろばん or DuelJewel]
┗Duel!また行きたいよー

・つかさ
[bis or D'espairs Ray]
┗bisだよもちろん★

・だい
[Dir en grey or 秘密結社コドモA]
┗いやいやディルだろ(*´∀`*)

・だいし
[Psycho le cemu or 天照]
┗サイコだね☆

・しゅん
[ヴィドール or RENTRER EN SOI]
┗え、Duelですよね篤我さん(笑)

・こうた
[PIERROT or 秘密結社コドモA]
┗ピエロ!

・りょう
[RENTRER EN SOI or ギルガメッシュ]
┗いやカニバてかバロックの怜だよね←

・しょう
[アリス九號. or ISABELLE]
┗アリスかな

・ゆう
[Janne Da Arc or メリー]
┗ジャンヌ!

☆バトンを回す5人
┗だれかどうぞー!


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。