manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

うるはについて熱く語ってみる

こんなタイトルにしちゃいましたが。笑

第一印象は「え、女?」初めて生で見たときは「え、太もも?」
好きになったのは「え、天然?」


そんな男。←


ガゼットさんの中での麗さん・・・唯一全く貶さない人。笑
愛情で包みたくなるくらい素敵で可愛らしい笑顔があって、包み込まれたくなるような暖かさもあって(描いててなんかはずかしい台詞だな)

いいお兄さん的なイメージが強い。かこいーんだもん。

で、アンコールの麗ほど素敵な人はいない!アンコの笑顔は100万ドル。
あんこになるとどうしても麗をみてしまう。あの笑顔はこっちまで嬉しくなる笑顔だよね。


・・・なのにちょっと不思議な人。笑
そこがいいんだよ!!←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。