manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

バンドバトン


バンドバトン


●貴方の本命バンドを教えて下さい。
ガゼットさん

●その中で特に好きなメンバーは?
⇒るーるるーるきさん

●貴方はその人に盲目ですか?
⇒・・・そうだね←

●愛してますか?
⇒そ、そうだね←

●ではその人がハゲたらどうしますか?
⇒えー・・・・大丈夫だよ(何の根拠)

●もしも全身タイツで奇声をあげ走り回っていたら?
⇒悪霊退散

●逆上がりできなかったら?
⇒あたしも出来ないから何にも問題は無い←
でもルキさん鉄棒得意だっていってたよね。

●蟻が主食だったら?
⇒・・・おいしいもの食べさせてあげる。


アイフル犬チワワを飼っていたら?
⇒いいじゃん毎日遊びに行って抱っこさせてもらう←

●いきなり身長が130cmになったら?
⇒えーあたしよりちっちゃくなるのかー!!!(喜)

●学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?
⇒ミサイル?あたしはマグナムなのに?←

●総理大臣だったら?
⇒いいんじゃないですか。

●実はヅラだった。
⇒ヅラでも高品質ならいい

●「俺のために死んでくれ!」と言われたら?
⇒どうすればいいのかね←

●では最後にその人に愛を叫んで下さい。
⇒最近髪の毛痛んじゃったんじゃないですか?日本人はTSUBAKIですよ!!

●バトンを回す盲目なお友達。
⇒めんどくさーいもってけ泥棒。




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。