manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

私生活バトン

鬼蜊からきたよー☆

【私生活バトン】
●職業は?
⇒るき組(間違い
スーパー受験生←

●普段何していますか?
⇒毎日やってるのは単語とルキさん(何それ)
音楽を聞かない日はないです。

●休みの日は何していますか?
⇒買い物に行くことが多いです。買わなくても洋服を見るのが好き。笑

●起きる時間は?
⇒学校の日は7時くらい
休みの日はサンデーモーニングを見るために8時30分に起きたい(願望かYO)

●寝る時間は?
⇒だいたい11時30分以降〜2時。次の日が休みだと遅いね〜。

●一人は好き?
⇒ごめんなさい。大好き(笑)

●朝ご飯食べる派?
⇒食べたくないけど食べます。

●家で何をしていることが多い?
⇒お勉強と言ってみたいね!(お前
音楽聴きながらパソコンいじってたり、部屋そうじしたりしてます。

●お風呂は湯船派?
⇒もちろーん!でもお風呂に入るまでが嫌い(笑)入っちゃえば楽なんだけどね。

●友達は多い?
⇒うーん…並よりは少ないかな。

●恋人はいますか?
⇒いるって言ったらどうします?←
いないから安心しなさい(誰に向かって)

●自分の家で好きな場所は?
⇒赤い赤いベッドのうえ〜(笑)

●ぶっちゃけ寂しがり屋?
⇒うーん…ちょっとは寂しがるけど、人と会わなくても生きてられますなにせひとりっこ(笑)

●パンピからヴィジュアル系好きでしょ?と言われたことがありますか?
⇒多分ない。キノコの国から来たでしょ?は言われた(嘘

●お疲れ様です。回す五人を指名して下さい
⇒ちぃ姉
⇒黒崎さむ


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。