manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

潮風颯爽マリンスタジアム

今日は千葉マリンスタジアムに行ってきました☆
実に1年ぶりの野球観戦。わくわくでしたー(笑)

海浜幕張についてさっそくお出迎えしてくれたマー君!



幕張はいいですねーメッセでイベントやるし、ガーデンウォークあるし!一日中遊んでられそうです。
で、お昼ご飯は関東初上陸らしいジェリーズウノというタコスやさんで食べました!!そして初☆タコライス!!



こんなにおいしいと思わなかったからすごい得した気分(笑)
それからここのお店は内装が可愛い!こんな部屋に住みたいと本気で思った。レトロロックロマンチカ。これ私の理想の部屋3R。←

話がそれちゃった。いよいよマリンスタジアムへ☆

これがマリンスタジアムです♪



いい天気でほんとによかった★潮風が強くて日差しは強かったけど涼しかった!

今日は3塁側で見ました。1塁側はチケット売り切れだった。
まあ私はハムも好きだからよかったけどね!



まだ新しめのスタジアムだから綺麗でした。今回の席からは試合がよく見えてよかった〜。あとレフトがよく見えたからハムの森本君がしっかり見えた(笑)

あと、キャッチボールに新庄が出てきたときはかなりオーラを感じました(笑)メガネかけてても顔とか見えない場所だったけど、新庄だけはすぐわかった!

試合は初回に小笠原がホームランを打ったけど、ロッテ今江の活躍などでロッテが勝ちました・・・ていっても電車の関係で8回で帰ったんだけどね。だから小林の200セーブ達成はみれなかった〜涙

でも5回に花火が上がったのが嬉しかったな。



ちょっと見えにくかったけど、綺麗だった♪



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。