manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

オタクバトン

これ誰が好きかとかでもいいの黒崎さん←

オタクバトン
<ルール>
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。最後に自分でタイトルを一つ追加します。

NARUTO
⇒サスケ君

D.Gray-man
⇒わかんねぇー

テニスの王子様
⇒うわ出た(笑)
氷帝が好きだったー

BLEACH
ルキアってのがいるよね(お前)

ONE PIECE
⇒ゾロちょーかっこいい。

ガンダム
⇒わかんねぇー(二回目

■FF
クラウド

エヴァンゲリオン
⇒わかんねぇー(三回目

ドラゴンクエスト
⇒わかんねぇー(四回目

BLACK CAT
⇒普通にトレイン

■学園ヘブン
⇒なにそれー

ドラゴンボール
⇒ピッコロ、ベジータ

北斗の拳
⇒わかんねぇー(五回目

ボボボーボ・ボーボボ
⇒別に誰が好きとかはない(笑)

HUNTER×HUNTER
⇒キルア!!ちょー可愛い!
銀魂
⇒土方マジ好きちょー可愛い(二回目

DEATH NOTE
⇒月もLも最高。でも途中までしか読んでない…

魔人探偵脳噛ネウロ
⇒なにそれー(二回目

■アラレちゃん
⇒がっちゃんラブ←

地獄少女
⇒なにそれー(三回目

エウレカセブン
⇒なにそれー(四回目

ゼノサーガ
⇒なにそれー(もういい

■サイバーフォミュラー
⇒なにそれー←

ストリートファイター
⇒なつかしー!

こいつら100%伝説
⇒だからなんだよこれ(逆ギレ禁止

スラムダンク
⇒誰が好きとかない!バスケは苦手!(関係ない

名探偵コナン
⇒服部マジすきキッド大好きコナンという作品を愛してます←

ビックリマン・愛の戦士へ
⇒わかんないYO!

■ツインシグナル
⇒なにそれー

ローゼンメイデン
⇒これ絵がかわゆだよね

■MONSTER
⇒もーわかんないよー

幻想水滸伝
⇒やりたい!

おおきく振りかぶって
⇒読みたい!誰か貸して!←

■RAVE
⇒名前しかわかんねぇー

メダロット
⇒なんですか

マリア様がみてる
⇒私の友達がモデルになったってゆう学校に通ってる(笑)

今日からマ王!
⇒わかりません(態度変)

稲中卓球部
⇒あーこれちょっと読んだことある(笑)面白いよね

サイボーグ009
⇒夏休みとかやってなかったっけ?

カミヨミ
⇒なになにこれ←

ハチクロ
⇒読みたい!

ゴッドハンド輝
⇒わかりません←

■MAJOR
⇒わかんねぇーです

■BEHIND MASTER
⇒もうだめだわかんない

るろうに剣心
⇒これ読みたい!受験終わったら(笑)

xxxHolic
⇒クランプは結構好きだけどこれは読んでない。

キングダムハーツ
⇒リク!リクちょーかっこいいマジ死ぬやばい誰か助けて!←

プリンセスプリンセス
⇒これアニメだかドラマだかだっけ。

蟲師
⇒名前は聞いたことあるー

ふしぎ遊戯
⇒えっわかんない

医龍
⇒医療系は白い巨塔だけでいい(お前

ヒカルの碁
⇒読んでなかったなー

緋色の欠片
⇒聞いたことあるー

■カテゴリ:フリークス
⇒なにそれ

■ハリポタ
⇒マジ好き。
シリウス生き返れコラ(無理言うな

Jドリーム
⇒なんだー

鋼の錬金術師
⇒はまらなかった(笑)

■NANA
⇒ヤス最高本気かっこいいでもレンが好きですごめんなさい

デジモン無印
⇒ガブモンしんかー!

プラス☆
■ハイスコア
⇒語らせたら長いYOな漫画(笑)京介と沙夜ちゃん溺愛次点めぐみパパ!
これはやばいちなみにマドモワゼルゆみこは私の神(嘘



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。