manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Stylish wave '06 MAX in横浜アリーナサウンドホール

Stylish wave '06 MAX
0725 横浜アリーナサウンドホール


センターからのレポになります。
Kraは五列目〜二列目で見ていました。



Kra前の4バンドはかなり割愛させていただきます。


しゃるろっと

SEファンタスティポ
一曲目(タイトルわかりません)
ダイヤモンドブサイク
⇒ここでMCが入って、メジャーの話や次のツアーの話などをしていました。
あと、和乃は自分の衣装の話も。(編みタイツと下着の誤解話)

しゃぼん玉のように消えた・・・(?)
四曲目
メンバー紹介
関白宣言
⇒かなり長くやってました。楽しかった♪


HeaRt

サレコト
あと5曲はわかりません。
⇒個人的に一度見たことがあったのでのの中心に見てました。彼はホント可愛い。
MCで、ヒィロは鳩胸でしかもでかいとか話してました(笑)


DuelJewel

azure
メンバー紹介
⇒咲いてゴメンナサイ(レポじゃねぇ)

⇒ここでMC。祐弥が一人でしゃべり始めて(歌い始めて)自分の鼻毛が出ているのを隼人に言われた話をしてました。←
「カミソリ・・・」
華唄
Trust



Shelly Trip Realize

Pretty Girl
春のうた
あと4曲(前半4曲)はわかりません。
⇒3曲目かなにかでゆうすけが「だいすきだー」って言ったのがめっちゃ可愛かった。
そしてMCも可愛かった。裏声で会話してるのとか可愛いなーとか。

Kra

僕との秘密
和文拍
街の灯
少年と空
明日屋
ショータイム

SEはチルドレン。幕が開くと既に靖乃が板付きで登場。髪はかなり明るい金に近いピンク。しかも刈り上げでした。
結良→舞→景夕の順で下手から登場。

全員SEXY DYNAMITE LONDONの服でした。
舞ちょは黒髪でちょっとくるくるしてて外人さんみたいになってました。

景夕Tシャツ一枚だったんだけどかなりピチピチでそれだけで可愛いとか。

で、僕との秘密、和文拍。久々だったね和文拍。景夕歌詞飛んでた。

ここでMC入って、結良さんが人差し指を包丁でスパーンしてしまったことが発覚。
夜他のメンバーのところにマネージャーから
「結良が指を切って七針縫った。様子見てくる」
とメールが来たそうで。景夕さんびっくりしたそうで。


舞ちょが電話したのに結良さんは出なかったそうだ。(景夕はタイミングが良くてすぐ出たらしい)

ですが幸い外科医が上手な人で上手くいったらしい。8月3日に抜糸。(妙に詳しいな)

で、景夕は「他3人はその分元気なんで。でも一番気合はいってるのは彼(結良)なんで!」

社長からは今日の公演中止にするように言われたみたいなんですが、結良氏は「いや、やる!」と意気込んで今日を迎えたのだそうです!いやー男だ!


そんなこんなで、街の灯。
曲が終わると異常な会場の静かさに思わず
「何シーンとしてるの?」
ともらす景夕。ココで告知。この先のStylish waveの予定と、ワンマンツアーRewriteのこと。
(昨日配布されたフライヤーによると、イースト2デイズSOLD OUTみたいです!おめでとう!)
さらに9月21日にメジャー初シングル「ハートブレイク」の発売について。
それから12月27日渋谷公会堂ワンマンについて。

「今日はじめてきた方も是非来てください」
とアピールしてました。

ここから少年と空、明日屋、ショータイムと一気にいきました。

明日屋はほぼドセンで見てたのですが、「ハロー」の部分でマイクを客席に向ける景夕の顔が恐ろしい!ちょー怖いです(笑)

ショータイムのとき、舞ちょは身を乗り出して最前の子とタッチしてました。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。