manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

スタイリッシュ波!!←

今日は(どうせ日付詐欺だけど)待ってましたなKraさん。
参戦してきましたよ横浜サンホ☆

しかも午前中ゼミに出てから行くという頑張りっぷり(笑)いいんだ明日行けないから←

原宿でルズと会って昼食べてプリクラ撮った(´∀`)
久々だったーガゼロックショウ以来だからもう一年近く撮ってなかったんだね!!笑


これがまたおかしなテンションでさ。楽しかった〜☆

新横浜着いたのは開場後でした(笑)会いたかった方にも逢えたし、読者様にも逢うことができて感激ですよっ。ありがとう☆


肝心のライブはというと、久々でほんとに楽しかった★セトリが意外だったな。詳しくはサイトのレポ読んでみてね。


帰りはセレブリティに特急乗っちゃいました。バス間に合ってよかったよ〜(*´∀`*)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。